› ねえさんな日々。 › 姉活! › ねえさんうごく。

2010年05月31日

ねえさんうごく。

えー、久々の更新となりましたが・・・(無精者ですみません)

あみものねえさん


はじめました。冷やし中華のごとく。
毎週木曜日、平和台公園の「ひむか村のたからばこ」さんで
相方糸車の「クルクルさん」を使って毛糸を紡いでいます。
暑くなるまではやっています。



あみものというか今はいとつむをメインにしています。
今日も今日とて賑やかな週末の平和台公園第三駐車場付近にていとつむ。

ねえさんうごく。
すてきな出会いと毛糸に恵まれました。
しかし今日は眠かった・・・
帰ってすぐにねむりこけてしまいました><

これは「スピンドル」という毛糸が紡げるコマ。
インドのかたーい木でできています。
じつはこれ、キッチンにあるもので簡単に作れてしまいます。

じゃがいも と おはし。うふふ。



ねえさんうごく。

このカゴが目印です。
あそびにきてね。









同じカテゴリー(姉活!)の記事画像
しいばにおるよー
透明人間
おやすみのおしらせ
やさしい空気
あしたは晴れる!
同じカテゴリー(姉活!)の記事
 しいばにおるよー (2010-06-21 11:13)
 透明人間 (2010-06-17 21:45)
 おやすみのおしらせ (2010-06-10 06:32)
 やさしい空気 (2010-06-03 23:41)
 あしたは晴れる! (2010-06-02 20:04)

Posted by ゆき at 02:35│Comments(0)姉活!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ねえさんうごく。
    コメント(0)